オモシログ_vol.1

こんなのほしかったんだ!これっていいの?
住まいにまつわる、おもしろ製品が21世紀にはたくさんあって。
その中から、おおいなる独断と偏見を以って、四代目が選抜する「オモシログ」。
第1回は「ちょっと深そうな、おとなコンロ」
キャンプやアウトドアで話題のダッチオーブンをご存知ですか?
蓋まで鉄の、この万能鍋ごと、グリルで焼けるコンロがあるのです。
(※グリル=コンロ下の魚焼器)
そんなんいらんやん。
アウトドアブームにのっかてるだけちがうん。
なんて思いきや、やっぱり真面目なこのコンロ。
魚離れか、使わない人も多いグリルという名のコンロ下。
各コンロメーカーのうたう、グラタンやワッフルなんかも焼けますよ。
なんて朝飯前とばかりに、ちゃんとダッチオーブンが付属品でついてくる。
誰でも料理名人になれると評判の魔法の鍋、ダッチオーブンをご家庭でって寸法だ。
実際、これを使えば、本家のガスオーブンの約1/2の加熱時間で調理可能という。
コンロ下グリルをオーブンがわりに使おう!とかけまして
その心はと言われれば、このコンロをさす時代がくるのかも。
これを使ってでパパに男の料理をつくってもらおう!
後片付けもきちんとしてよ、ってことで。
飯は火で炊くもんだ派の方は是非ご一報を。
→詳しくは、ハーマンWEBSITEへGO!

→ダッチオーブンとは?

関連記事

  1. 壁を彩る

  2. IHの上についてる「ラジエントヒーター」の使い方

  3. 自然素材の…

  4. 活用レシピ!IHでいかなごのくぎ煮

  5. オモシログ_vol.2

  6. お知らせ

施工例一覧