小雨でしたが、満員御礼!

「キッチンショウルームでIH料理教室」無事終了しました。
愉しい一日として、梅雨時期の気晴らしになったなら幸いかと。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
(写真の日付間違えです。ほんと2008年)
↓11:00からのごはん教室の様子

関連記事

  1. 初夏の主催・共催イベント!

  2. 満員御礼!

  3. 5/22.23は木育プラス!ファミリーでアースデイ神戸へ!

  4. 男の料理教室!フライパンdeナン作ろう!(女性大歓迎)

  5. 紅白めでたし

  6. 花粉対策キャンペーン!

アーカイブ

施工例一覧