[side-B]あまからアベニュー

うわさの生キャラメルを頂いたので、食しました。
そうです。あの花畑牧場のやつです。

たしかに、とけます。とろけます。
せやけど、まあ、普通のキャラメルの方が、
キャラメルらしくてええかなと、個人的には。
あくまで、個人的な見解ですので、ファンの方は怒らんといてくださいね。
なんか、いいバターみたいな食感なので、
そのまま食べるより、パティシエの方々が、食材としてつこたら
いい感じやのになあと思いました。
テーマ「生キャラメル」で料理の鉄人をしたらいいのではと。
ケーキに載せたりしてもいいと思います。
下の写真は、ココ壱番やさんのグリーンカレー。
スープカレーとかとあわせて、新メニューらしく、食べてみました。
グリーンカレーなどの東南アジアのカレーも割りと好きなのです。
注文時、店員さんに、辛いけど大丈夫ですか?
と言われましたが、ほんまに辛かったです!いやほんと。おそるべし。

関連記事

  1. [side-B]四代目、一月のプライベイト(2)

  2. スジャータ

  3. 夏の香り

  4. [side-B]素晴らしきかな人生

  5. 秋色

施工例一覧