子育て家族の「うれしい」おフロ。

という、うたい文句の、お風呂が出来ました。(2009年3月発売)
笑顔が生まれるバスルーム、hairo【はいろ】。クリナップさんより。

パパと、ママの声から生まれた、子育て家族の「うれしい」おフロ。
親子のバスタイムをもっと安心にして、たのしく、くつろぐために考えられています。
注目は…
「フリーテーブル」という、イスにシャワーがついちゃうシステム。
なかなかおもしろそうです→!
そのお披露目をかねて
「キッチンバスフェア」が開催されます。
3月6日(金)・7日(土) 10:00~18:00
→神戸駅前HDC4Fクリナップショウルームにて
クリナップさんは、水廻り専門メーカーなので、ショウルームはおもしろいです。
こういっちゃあなんですが、子供たちには、カッコウの遊び場。
大塚工務店のスタッフは、常駐しておりませんが、
お買い物ついでに、のぞいてみてはいかがでしょう。
来場記念品も、もらえますよー。
→過去の子育て支援記事/カテゴリー/子育て支援

関連記事

  1. ワーキング・ママ 住まいのアイデアコンペ!

  2. ちいさな兄弟の「お城」

  3. 共に歩んで。

  4. ひょうご子育て応援の店

施工例一覧