アースデイ神戸2009満員御礼!!

「グループきっころ」「スギやねん関西」コラボで企画で、
5・16日(土)アースデイ神戸2009にブース出展してきました。楽しスギ!
→月刊杉にも記事掲載!
ILOVE NIPPON ノ 木 !!!


桧のにおいに誘われて…前半の桧ブームの後にスギブームが!


「桧けずりだし!」
国産桧(ひのき)のキッコロワークショップも!


桧ペンダントできてん!


「杉けずりだし!」
国産杉(スギ)のマイ箸づくりも!


いるかに乗った少年ならぬ、スギの上でスギを削る少年!


積木も楽しい!


木のおもちゃおもろい!


親子で愉しい!


スギまみれの桧まみれ!


スギの上にも少年!


夕刻の旧ハッサム住宅…一日ずっと見守っていてくれたのね。


マツリノアト…


very woodデ大盛況!
ありがとうございました!
あいにくのお天気でしたが、会場はどこもかしこもいい雰囲気!
「MorePictures!」ピースフル写真いっぱい撮れました!WEBalbumも是非CHECK!
【御礼と陳謝】小雨の中、大盛況を頂きましたアースデイ神戸の一日目でしたが、
行政による市内のインフルエンザ対策の一環で2日目は、開催中止になりました。
主催者側の意向、決裁ですので、残念でしたが…無念であります。
17(日)2日目中止のご連絡が、行き渡らず、お足元の悪い中会場までいらして
頂いた方がおられましたら、慎んでお詫び申しあげます。申し訳ありません。
今後、街角古町でも、同様の「木育イベント」は四代目のライフワークとして
行なっていきます。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. キッコロ便り~国産材、使って減らそうCO2~

  2. 続アースデイに向けて/杉を探して三千里その②

  3. アースデイに、向けて

  4. 長期優良住宅認定!明石太寺の家。木配り完了!

  5. 森は海の恋人。

  6. 尾鷲の木の家

施工例一覧